人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「GO FIND YOUR WONDERS」
以前からこのブログで公開させていただいております、
OLYMPUS企画…Mr.Childrenの「彩り」という曲で
もうひとつのミュージックビデオを作ろうというもの…
第3期募集の結果発表がありました。
今回、高松聡氏の選考に選ばれていました。
どれも とても大切なお気に入りの写真ばかりです。
大好きなミスチルの曲で こんな風に選んでいただけるなんて
もう本当に 生きててよかった…
そのくらい嬉しいです…。
選んでくださったエデイターさん、
本当に本当に ありがとうございます!

このミュージックビデオ…12月上旬に総集編を公開するそうです。

WONDER EDITION edited by 高松 聡 氏 「彩り〜PART.3」 

↑こちらは第3期高松氏の選考ミュージックビデオです。
私の作った第3期彩りは、右の→お知らせ欄に載せています。


毎回お伝えしていますが、このミュージックビデオは かなり重いです。
お時間のある方に見ていただければいいな…と思ってUPしてみました。

いつも 温かく見守ってくださる方、励ましてくださる方、
本当に色々な方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
by kumi | by camera935 | 2007-11-14 05:06 | その他 | TOP*
<< お知らせ 秋色 >>



..............................
by kumi