Mailart / Art Postal

f0098885_2258386.jpg



親友の「Mailart / Art Postal」のmayuちゃんが、
今週のピックアップブロガーに選ばれました!
↓ こちら
「今週のピックアップブロガー」


いつもいつも素敵な手紙を送ってくれる彼女の作品は、
私の宝物です。

mayuちゃん、いつもありがとう!!







f0098885_239168.jpg


mayuちゃんから送られて来た手紙の一部です。
どれもとっても素敵なので、ポストを開ける度に歓声をあげています。
ねこちゃんの手紙は、うちのチビちゃん達宛てに届いたものなのですが
届いたその日のうちに 子供達の手の届かぬ場所へ大事に保管されました。(笑)
ちなみに、このねこちゃんの形のまま送られてきました。
彼女の刺繍も素晴らしく、一面に丁寧な刺繍が施された布の手紙が送られてきた時は
とってもとっても感動しました。いつも感動しているのですが…。
ここにご紹介している手紙は ほんの一部です。
こんな手紙を送ってもらえる私は、本当に幸せ者だと改めて感じました。

ありがとうの気持ちを込めて。。。
[PR]
by kumi | by camera935 | 2008-02-20 23:30 | その他 | TOP*
<< 桃色 凛と >>



..............................
by kumi

love*camera (HP)


「女子カメラ」
↑ vol.4 vol.6に
掲載していただきました。









↑my photoback







**camera935**
カテゴリ
全体
Canon AE-1
Canon EOS 7
Digital
FILM(その他)
PENTAX SP
ピンホール
多重露光
その他
リンク
以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 05月
more...
タグ
(16)
(5)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧