「 彩り 」
f0098885_104863.jpg




OLYMPUS企画…Mr.Children「彩り」
もうひとつのミュージックビデオ

WONDER EDITION FINAL CUT完成


1曲全てのミュージックビデオが完成されています。
過去に選んでいただいた3枚と、この写真が新たに1枚選ばれていました。









この写真…
夏に娘がピンクピンクした服を着て、ピンクピンクした小物を
じゃらじゃらと付けてどんぐりを拾いに行った時のもの。
ド派手な格好と小さなどんぐりが、何だかミスマッチで可愛かった瞬間です。
この日は大切な友達が遊びに来てくれていて、(この時も一緒だったのですが)
その時の楽しかった瞬間までもが 今鮮明に思い出されました。
選んでくださったエディターさん、ありがとうございます!


このオリンパスの企画…
パソコンでミスチルのニュースを読んでいて、たまたま見つけた
この企画…本当に何気なく作ってみたのがきっかけで 
こんなにも素敵な繋がりが生まれました。
この企画で写真を公開した事がきっかけで 知り合うことができた方々。
遠くでこのミュージックビデオを見て 喜んでくれた友達、家族。
このブログでこの企画を知って、参加してくれた方々…。
「私も作ったよ。」と連絡をくださった方々や友達もいて嬉しかったです!
募集の期間が長かった事もあり、色々な思いはありましたが
写真を選考してくださったエディターさん、
この企画を作ってくださったスタッフの方々へ
今は感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に ありがとうございます。

これからも家族の彩り、友達の彩り、自分の彩り…
沢山の彩りに感謝して、
どんな色も大切に、大事にしていこうと思います。
[PR]
by kumi | by camera935 | 2007-12-14 01:19 | Canon AE-1 | TOP*
<< そこから ___ >>



..............................
by kumi

love*camera (HP)


「女子カメラ」
↑ vol.4 vol.6に
掲載していただきました。









↑my photoback







**camera935**
カテゴリ
全体
Canon AE-1
Canon EOS 7
Digital
FILM(その他)
PENTAX SP
ピンホール
多重露光
その他
リンク
以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 05月
more...
タグ
(16)
(5)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧