deep

f0098885_1175812.jpg







それは

刺激的…

情熱的で











***

先日お知らせした こっぱさんの写真展

「まちの記憶に会いに行く cities on the book ポストカード写真展」

先週末に 行って参りました。
ほんわか ゆっくり和める雰囲気のカフェで、素敵な時間を過ごして来ました。
あのガイドブックを見てからというもの…別府のまちに行きたくて行きたくて
ウズウズしていた私を、こっぱさんが直々に案内してくださいました。

感想は…とーーっても良かった!!別府最高!!でした。。。
特に写真好きな人には ホント、目からウロコ状態だと思います。
それにしても…ほんと「deep」だったなぁ…別府…

今回はうちのおチビちゃん2人が同伴していたため、
別府のまち写真が撮れませんでしたが…
子供たちにとっても 凄く楽しい旅になったんじゃないかな…と思います。
(ちなみに この写真は唯一の別府写真です。
壁マニアの私にはたまらない場所が あちこちにありました。)


こっぱさん(ご家族一同様)2日間、本当にお世話になりました(><)

肝心の「まちの記憶に会いに行く」ガイドブックも買い占めてきたので
これから身近な友達に送ろうと思っています。
でも300円だったから もっと大人買いしても良かったかなー?(笑)

現在、ポストカード展は「別府展」が開催されています。
お近くの方、大分へお越しの方…いらっしゃいましたら 
是非…足を運んでみてください(^^)

詳しくはこっぱさんのブログで…
「カメラとワタシ」
[PR]
by kumi | by camera935 | 2007-07-26 01:55 | Canon AE-1 | TOP*
<< 虜 欲する >>



..............................
by kumi

love*camera (HP)


「女子カメラ」
↑ vol.4 vol.6に
掲載していただきました。









↑my photoback







**camera935**
カテゴリ
全体
Canon AE-1
Canon EOS 7
Digital
FILM(その他)
PENTAX SP
ピンホール
多重露光
その他
リンク
以前の記事
2008年 12月
2008年 06月
2008年 05月
more...
タグ
(16)
(5)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧